きたもてな日々

Facebook: https://www.facebook.com/sho.kitamoto1

ディズニーで感じた感情

先日ディズニーランドへ行ってきた。

 

シーは去年行ったが、ランドは中1ぶり。かなり楽しみにしていた。

 

 

 

GW後の金曜日という、1年間でディズニーランドが一番すいている日ということもあり、目玉アトラクションにはすべて乗れたし、ほとんどのパレードも見ることができた。

 

 

 

 

その感想はというと、

 

とにかく感動した...!!

 

 

 

 

 

 

もちろんディズニーは好きだが、別にディズニーの映画を幼少期に見まくったわけでもなく、まぁ普通に好きって感じだ。

言ってしまえばアナ雪も見ていない。

 

 

でも、なぜかグッとくる場面が何度もあった。

理由もなく涙が出ていた。

 

 

感動しぃでもないことは自分が一番知っている。

 

 

 

 

 

 

これはディズニーがすごいのか、

僕がおっさんに着々と近づいているのか。。。

 

 

 

 

 

 

 

人間の感情はおもしろい。

興味のある分野である。

 

自分の感情に敏感になり、自分をより深く知り、

人の気持ちも知り共感できる人間でありたい。