きたもてな日々

Facebook: https://www.facebook.com/sho.kitamoto1

Sence

使うことで自分が満足できたり、

居るだけで安心できたり、

そんなモノや空間をつくりたいと思うようになった。

 

言い換えると、

「これ使う俺、かっこいい」みたいなものだったり、

「ここにいる私、イケてる」といったもの。

さらに補足すると、

instagramに投稿したくなる」ようなやつだ。

 

そのためにはまずは自分がセンスを磨く必要がある。

街中の広告に注目したり、身の回りの様々な変化を気にかける。

またデザインの勉強であったり、料理の盛付けを凝るのも効果的かもしれない。

 

 

 

話は変わるが、日記を続けて4日目になる。

僕は基本的に3日坊主で継続することはあまり得意ではない。

このブログの内容も必死に考えて書く。

今日など4,5時間くらい内容を練っていた。

 

書くことが目的になってはいけないので、本当に書きたいことを書いている。

日々いかにアウトプットしていなかったかが自分で分かった。

書くことによって頭の中が整理される。

 

無理をするとまた継続できなくなることは目に見えているので、

まずは平日のみ投稿を続けようと思う。